今年一年、ありがとうございました。

今日は12月30日、

寿晃整骨院も年末年始のお休みに

入らせていただきます。

 
先日、忘年会を開催いたしました。

スタッフの子供達も参加してくれるので

どんどん賑やかになってきました。

うれしいことですね。

 

 

 

女性が働き続ける事ができる環境を

これからも作っていきたいと思います。

 

 

 

ところで女性は大変ですね。

仕事をして子供のいる方なら、

仕事、育児、食事、料理、後片付け、

ゴミ捨て、洗濯、風呂掃除、部屋掃除、

トイレ掃除、最近の旦那さんは手伝うほうだそうですね。

私は、あまりしない方でした。

嫁さん、ごめんm(_ _)m

 

 

さて50歳も近くなると時間の

経過スピードが以前とは違う気がします。
速いんです。どんどん過ぎていきます。

 

 

小学生の時は、長かった気がします。
中学・高校と3年間で終わるので、

卒業までが速かった

 
時間の過ぎるのが速いのは、

生活が順調な証拠ですと

おっしゃる方がおられます
その通りですね。

 

 

最近、トレーニングマシンを作っていまして、

結構おもしろい効果が出ているのですが、

特許を申請するために弁理士さんと

お目にかかったりして、新鮮な体験をしました。

 
特許はちょっと難しいかもしれませんが

新しい体験は楽しいですね。

 
同時に治療道具も考えたりしました

筋膜を刺激する治療器です。
これも直後から身体に変化が現れるので

結果はいいのですが、どんな症状に使うと

効果が抜群かを今まとめています。

 
そして来年1年間は、ある勉強のために

捧げる一年となりそうです。
そのハードルを越えた後の数年間は、

人生の転換点となります。

 
今までやってきた事の集大成にできるように

張り切ってがんばりたいと思います

 
このブログを見ておられる方は、

どんな一年だったでしょうか?
いい一年だったでしょうか…

もしかしたら悔いの残る一年だったでしょうか…

 
細木和子さんの六星占星術では、

大殺界が3年。中殺界が1年、小殺界が1年と

5年間は運気の悪い年となります。

これはあくまで準備をする年ということなので

12分の5は、じっくりと今までのことを反省して、

未来へ向けて自分の掃除をしなさいということなのですね。

 
ところで大掃除は終わりました?
寿晃整骨院でも、スタッフ総出で

各院、ディサービスの掃除をしました。

 
自分たちで掃除をするとほこりを払い、

いらない物を処分して動きやすく

身軽になれます。

 

 

心の掃除と身体の掃除と身の回りの掃除をして

美しい新年を迎える準備をしましょう。

それでは、良い年をお迎えください。

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Warning: Undefined array key 0 in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 66

Warning: Attempt to read property "parent" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 67

Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 74

Warning: Attempt to read property "cat_name" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 74