吉備路マラソン10km完走!!

寿晃整骨院スタッフからも

7名ほどが参加してきました

 

 
院長の木下は、今までにハーフを2回走りましたが、

今回から10kmにしました。甘えん坊です。
健康のために死んでもいい方もおられる

かもしれませんが、10km走ってみて

丁度良い距離だと思いました。

4年前に走った5kmは、物足りない気がします

 
私も今年で50歳になります。

生きるための健康を目指したいなら、

10kmがおすすめです。

 
1kmを約7分ペースで走りきりました。

スローではありますが、歩いたり、

止まったりしない事を目標に

がんばれたことに達成感を感じます。

 
当院でお灸教室を担当している

天野由衣先生は、なんと部門別で

12位だったようです。
フルマラソンを3時間40分台で

よく頑張ったと思います。

 

IMG_3495 IMG_3494
当院によく来院してくれている

倉敷高校のメンバーも

この吉備路マラソンで好成績を残して、

それぞれの大学へ進学します。

箱根駅伝でがんばってくれることを祈ります。

 
マラソン大会を走っていると

いろいろなコスプレで走っている方を

見かけます。

 
金光さんも見かけました。

ほとんど一緒に走っていました。
ギャラリーの方々は、「金光さ~ん」と

黄色い声援を送っておられました。

 

00001417
いやいや、金光教じゃ無くて、

お饅頭屋さんだと思いますよ…

 

 
タイガーマスクも走っていました。
2人併走でずっと一緒に…

どちらが伊達直人でどちらが佐山サトルかは、

わかりませんでしたが、途中で落とし物を

した人にコースを逆走してまで届けた姿に、

「やっぱりタイガーマスクは、正義の味方やぁ~」

と走っているところ人々が、ザワザワしました。

 

IMG_3493
こんな楽しみを味わえるのが、

参加者の特典です。

我々も寿晃整骨院のTシャツを着て走ったので、

「あー寿晃さんや!」と

いってもらえたりしました。

 
なんか、とてもうれしかったです。

一杯一杯であまりリアクションは取れませんでしたが…

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Warning: Undefined array key 0 in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 66

Warning: Attempt to read property "parent" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 67

Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 74

Warning: Attempt to read property "cat_name" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 74