今日は連休の日曜日ではありますが…

今日は連休の日曜日ではありますが…

スタッフが集まって勉強会でした。

 

 

 

せっかくの日曜日なので、

朝食を出すことにしました。

 

 
近くにあるパン屋さんの

焼きたてパンを50個買って
そして、私の大好きなコーヒーを、

ホットとアイスとカフェオレを

すべてコーヒー豆からドリップして

サービスさせていただきました。

 

 
おいしかったはずです。

 

 
コーヒーの飲めないお子ちゃまには、

リプトン紅茶。

 

 
朝食が終わるとともに勉強開始です

 

 
寿晃整骨院ではスタッフが外に出て

勉強会に参加することを奨励しているので

勉強会の費用を補助します。

 

 
しかし、勉強会で学んだ内容を

今度はスタッフの前で

プレゼンテーションすることが

義務づけられます。

 

 
今回は、わざわざ広島県まで

勉強会に出かけた内容を

居郷先生・廣田先生が

私たちに伝えてくれました。

 

 
無意識下で動く身体の動きと

意識して働く身体の動きを

上手にまとめてくれました。

 

 
検査方法も秀逸ですぐに

日頃の施術に使える物ばかりでした。

 

 
検査から施術につながる

一連の技術がきっと明日からの

治療に生かされていくと思います。

 

 
プレゼン中の院長の突っ込みは

かなり厳しいものがあり、

たぶんスタッフも困っているんだろうと思います。

 

 

 

だって、疑問が湧くんだもん…

 

 

IMG_3733

 

 

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Warning: Undefined array key 0 in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 66

Warning: Attempt to read property "parent" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 67

Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 74

Warning: Attempt to read property "cat_name" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 74