今日も大爆笑! 寿晃整骨院内で起きた神トーク

 

今日は、朝からスタッフの

子育てについての話でした。

 

 
あるスタッフの長男くんは、

たまにトイレで失敗します。

そのスタッフは一つの名案を

思いつきます。

 

 

 

トイレが成功したら

1ポイントゲットできます。

10ポイントたまったら

お父さんはご褒美をあげる

約束をしました。

 

 

 

 

それから長男くんは急に

やる気を見せて失敗しなく

なりました。

 

 

 

しかも賢い彼は一つの妙案を

思いつきます。

一回のトイレを途中で我慢して

4回に分けてするようになりました

一回のトイレで4ポイントゲットです。

お父さんに似て悪知恵が働きます。

 

 

 

 

そのスタッフの所には

かわいい娘が最近生まれました。

まだ4ヶ月なのですが、

保育園には入れず、

しかもお母さんが働かない場合、

長男くんも保育園に

居れなくなってしまうので、

娘を連れて働いてくれています。

 

 

 

私も智子先生と子育てをしている時には、

子供を整骨院内で面倒見ながら、

施術をしていましたので慣れたものです。

 

 

 

 

4ヶ月の娘は待合室の畳の上に転がしています。

そうすると患者さんが代わる代わる

面倒を見てくれます。ありがたいことですね。

 

 

 

 

今日は強い腰痛の患者さんが

来院されました。

動きにくいので奥さんが

付き添いでついてきています。

 

 

 

その奥さんがずっと面倒を

見てくれたのでとても

助かりました。

 

 

 

元々きれいなお母さんなのですが、

子供をあやしている時には、

マリア様のような微笑みで

子供を抱いています。

 

 

 

女性が一番美しい瞬間

かもしれません。

 

 

 

腰の痛いご主人にも

施術中にその姿が

見えたのでしょうね。

 

 

 

「俺に話をする時に、

あんな表情を見せたことがない」

とちょっとにやにやしながら

うれしそうでした。

 

 

 

治療後、

「ご主人がやきもち焼いていましたよ」

とお伝えしておきました。

 

 

 

 

しばらくすると近所の女子大生が

腰痛と肩の痛みで来院してくれました。

とてもかわいい女の子です。

 

 

 

まだ家のことも人の世話もしていないので、

「将来女の人は大変だよ」

と話しかけました。

「なんで?」と聞かれたので、

「結婚したら赤の他人だった男の人の

パンツまで洗わなくちゃいけないし、

子供の世話も大変だし、

家の掃除までするんだよ」

と答えました。

 

 

 

「大丈夫、今の彼とはお互いに

素が出すぎるぐらい自然だから」

とのろけられました。

 

 

 

 

「そうか、確かに本音を言ったり、

普通の自分で居れるのは

奥さんの前だけだな~」

と言った後、

 

 

 

隣の施術台のおじさんに

「言いたいことが言えるのは

奥さんだけですよね~」

と話しかけると、

 

 

 

そのおじさんは、

「そうだね。痔の薬を塗ってもらえるのは

嫁さんだけだな~」と言い放ちました。

 

 

 

もう、今日はこの話はやめましょう。

と会話を打ち切ることにしました。

 

 

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Warning: Undefined array key 0 in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 66

Warning: Attempt to read property "parent" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 67

Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 74

Warning: Attempt to read property "cat_name" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 74