スタッフ退職のお知らせ

 

 

令和2年度末で8名のスタッフが退職することになりました.

倉敷川本院:院長・山本先生,受付・山本純子さん,施術スタッフ・千原先生,早瀬先生

老松本院 :院長・森上先生, 施術スタッフ・森上美紀先生,

浜ノ茶屋 :施術スタッフ・石原先生

総社本院 :施術スタッフ・新谷先生

今後の成功を心より祈ります.

 

 

 

倉敷川院長 山本先生からのメッセージ

 陽春の候 皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます.さて ⼭本浩之 純⼦この度 3⽉31⽇を持って寿晃整⾻院を退職させて頂くこととなりました。在職中は夫婦ともにご⽀援ご厚情を賜り 誠に有難く厚くお礼申し上げます。寿晃整⾻院では19年間在籍させていただき15年間院⻑として勤めさせて頂きました。未熟な私たちですがスタッフに恵まれ、患者様⽅のご⽀援ご鞭撻により⽇々成⻑する事が出来きたことを実感しております。深く感謝申し上げます。倉敷川の後任には福⼭渉が院⻑として勤めてまいりますので今後とも相変わらぬご厚誼の程お願い申し上げます。

 

私事ですが今後は、寿晃整⾻院で学び培った知識と経験をもとにパーソナルトレーニングジムP.ras にて予防医学、コンディショニング、アスリートパフォーマンス向上、指導者育成の場として皆様の⼼と⾝体の施術、コーチングを⾏って参ります。倉敷から世界で活躍するアスリートを育成する場として地域貢献に尽⼒して参ります。最後になりましたが皆様のさらなるご健勝とご多幸をお祈りいたします。今まで本当にお世話になり有難うございました。今後とも寿晃整⾻院を宜しくお願い致します

 

総院長 木下より

山本先生は,今後パーソナルトレーニング施設である「P.ras」での指導に専念することとなりました.山本先生とはたくさんの時間をかけて,深く深く話し合ってきました.私の理念の一番の理解者であり,それを実践してくれました.自分で始めた「P.ras」での彼のやりたかったトレーニング指導では,プロスポーツである競輪,競艇の選手や企業の経営者,そしてオフシーズンには多数のプロ野球選手が自主トレにやってきます.彼の熱い心は寿晃整骨院のスタッフに伝わっていると思います.今後ともいい関係を作ってスポーツ選手のケアを共にやっていきましょう.長い間ありがとうございました.

 

老松本院 森上先生からのメッセージ

春暖の候、皆様におかれましてはご健勝のことと拝察致します。さて、私儀 令和3年3月31日をもちまして寿晃整骨院を退職し開業することになりました。寿晃整骨院在職中は公私にわたり格別のご厚情を賜り心より厚く御礼申し上げます。今後は微力ながらも14年間寿晃整骨院で過ごした経験を生かし、更に地域に貢献すべく誠心誠意努力する所存でございますので、なお一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

総院長 木下より

たぶん,この文章は退職のお知らせはがきのコピペだと思います.森上先生とは同じ職場になったことがなく,直接指導する機会がなかったことを申し訳なく思っています.しかし,私の知らないところで,同じ職場のスタッフであったかわいい奥様をゲットしたことを私は一生忘れません.一生私に感謝してください.森上先生は自宅のある,倉敷市西阿知の文房具店「うさぎや」の隣りで「もりがみ整骨院」を4月14日に開院することになっています.これからのますますのご発展を心から祈ります.