子供たちが全員、巣立っていきました…


これから私たちは、新婚当時と同じ

2人だけの生活が始まります。

 

 
夢多き新婚の時とは違う、

漠然とした不安がありますね

 

 
木下夫婦には、3人の子供がいます。
長女、次女、長男の順に授かりました。

 

 
父親は、娘に甘く
母親は、息子に甘い
特に3人目、岡山弁で

おトンボというそうですが
最後の子供は、いっそう

かわいいといわれます。

 

 
親から見れば、各子供に

えこひいきをしているつもりは

全くないのですが
子供たちから見れば、

どうだったでしょうか

 

 
その息子が、何とか大学合格し
県外の大学へ入学することになりました

 

 

 

昨日、現地まで発表を見に行き
そのまま、下宿するワンルームマンションの

契約をしてきました

 

 
見せていただいた部屋は、

業者A:3件、業者B:2件、

業者C:1件、業者D:1件で、

最後の業者に見せてもらった

部屋に決定しました。

 

 
ワンルーム選びで業者に伝えた要望は、

 

 
① トイレとお風呂がセパレートといって分かれていること
② コンロがIHになっていること
③ 収納スペースがあること
④ 洗濯機が室内に置けること
⑤ 学校から近いこと

といった条件を指定して選びました。

 

 

 

決めた部屋は、学校から徒歩10秒くらいの

大学の敷地に隣接している部屋で、

洗面台まで別にあり、

部屋の広さが28㎡とゆとりがありました。

 

 
もちろん先に挙げた条件は、

すべてクリアしています。

 

 
さて、これから家財道具を

購入しなければなりません
だんだん、値段のことを

考えなくなってきました。
することが多すぎて、

大変すぎるからです。

 

 
でも、息子の成長のため、

がんばりがいがあります。

 

 
息子よ! ゲーム廃人になるんじゃないよ

 

 

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Warning: Undefined array key 0 in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 66

Warning: Attempt to read property "parent" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 67

Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 74

Warning: Attempt to read property "cat_name" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 74