メディアに登場、寿晃整骨院!

 

 

ちょっと、ブログを

サボってしまいました。
2週間ぶりのブログ更新です。

 

 
この間に寿晃整骨院は、

倉敷ケーブルテレビの取材を

いただきました。

 

 

 
トレーニングと

特許を取ったトレーニング器具と

いつもの治療風景を取材していただきました。

 

 

 
突然、言葉を振られるので緊張してしまい

何もうまく答えられませんでした。
やっぱり業界の方はすごいなぁと思います。

 

 

 

 

倉敷川本院山本浩之院長がやっている

トレーニング施設「P.ras」も

報知新聞から取材をしていただきました。

 

 

 

 

ここはプロ野球選手が来ていますから

すごいですよね。
【巨人】田原、体幹安定へ30種地獄トレという見出しが出ています。
そう、山本院長はド・S…なんですよね…

 

 

 

すごい雪が降っていますね。
北極の氷が少なくなってその寒気が不安定になったため、

日本の雪に影響が出ているそうです。

雪が降ると車が立ち往生したりしますが、

その裏側ではスキー場が繁盛したり…

メリットとデメリットがあります。

 

 

 

タイヤも雪用のスタッドレスと普通のタイヤが売れるので

タイヤメーカーは、利益が出ます。

みんなが利益が出るほうが、庶民の給料も上がるので良いと思うんです…が…

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Warning: Undefined array key 0 in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 66

Warning: Attempt to read property "parent" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 67

Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 74

Warning: Attempt to read property "cat_name" on null in /home/hipupwiper/jukou3.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/breadcrumb.php on line 74